Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/h170414/1220k.com/public_html/preb/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/h170414/1220k.com/public_html/preb/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34
上の質問の答えを考えるためにやり直したのが - 1220k.com

上の質問の答えを考えるためにやり直したのが

以前どの配信だったか忘れてしまったが、「お金を稼ぐ方法のガイドを書くコメント」をしている。という主旨のコメントがありそれを拾って触れたみたいなおぼろげな記憶があり、ふと昨日寝る前に思い出したからでした。

クリムゾンロータス

ケルピー

ベルベット

カービィ

お金を稼ぐ方法のガイドを書くなんて、全く理解できない。お金を稼ぎたい人は好きなようにすればいい。わからないとは言いません。でも、みんなそれぞれ事情があるし、目標も違うってこと。実際に目標があるのだから、それが何なのかがはっきりしないと見えてこない。

例えを続けると、”ああ、ビジネスを成功させるには、ビジネスで月5千ドル稼がないといけないんだね “と言えるかもしれない。でも実際には、個人の銀行口座に5千ドルあるかどうかもわからないし、その月収の目標が何かもわからない。それだけ稼げるかどうかも分からないので、何から始めたらいいのか、具体的なアイデアが必要です。

そこで私は、次のような質問を自分に投げかけるようにしました。

このサイトを運営するのに、どれくらいの時間が必要なのか?

このサイトを運営するのに必要な時間はどれくらいか?

私の銀行口座にはいくらあるのか?

これらの目標をより早く達成するために、私は何を学べばよいのだろうか?

その目標を達成するのに十分なお金を稼いでいるかどうか、どうすれば分かりますか?

自分が成功しているかどうか、どうすればわかるのだろう?

どうすれば、より良いビジネスオーナーになれるのだろう?

これらの疑問が、私の最初の本につながったのです。これらを言うのは簡単ですが、上記のような理由で自問自答するのは良い訓練になりました。この本について長々と語るつもりはありませんが、なぜ自分で書かなかったかについてはもう少し述べたいと思います。いろいろ調べましたが、この本のコンセプトは調べてみないと思いつきませんでした。

上の質問の答えを考えるためにやり直したのが、この本「起業家のためのお金の作り方」を書くきっかけになったのです。

この本は、自分が本当に本を書きたいのか、それとも自分でビジネスを始めてみてどうなるかを見極める必要があったから書いた本なのです。自分で書いた方がずっと簡単でしたし、そのおかげでより良い本になりました。

そして、最初の質問に答えると、それが私がこのウェブサイトをやっている理由であり、方法なのです。をかけるか、というアイデアがあるんです。

だから、”起業家のための儲け方 “なんて言っている場合じゃないんです。起業家であれば、”起業家のためのお金の稼ぎ方 “と言って回れないことをご存じでしょう。起業家のためのお金の稼ぎ方」という質問に対する正しい答えは、”Make money with your ideas. 商品で儲けよう」です。

私は、人々が自分のアイデアでお金を稼ぐのを助けようと、このウェブサイトを始めました。私は20年以上このビジネスに携わっており、製品や市場があっても、それを世に送り出す方法がわからないということがどういうことなのか知っています。私は、企業のビジネス開発を数多く手がけてきました。このビジネスには多くの経験があります。起業家としての経験もあります。誰もできない製品を作ることがどんなことなのか、私は知っています。それが、私が人々を助けたいことなのです。

私は自分の製品について個人的な経験を持っています。私は「究極の名刺」という製品を作りました。財布に入れたら、20年後にこれほど人気が出て、2,400万枚も売れるとは思いませんでした。私は150カ国以上で売られている製品を持ち、100カ国以上で売られている製品を持っています。私が作ったのは、ある会社で営業をしていた時のことです。自分が何をやっているのか、マーケットを全く知らなかったのです。私が作った市場があったからこそ、今があるのです。私はこのビジネスで多くの経験を積んできました。私は営業で長年経験を積んできました。私は、起業家が全く知らない市場で売れる商品を作るお手伝いをしたい。それが私のお手伝いしたいことであり、それこそが起業家がお金を稼ぐための方法だと考えています。

私は、起業家が製品を作るためのステップバイステップのガイドを提供したいのです。私は、あなたが製品を構築するのを助けたいのです。製品を市場に投入するお手伝いをしたい。そして、市場に製品を投入するためのコストが低く、市場がすでに飽和しているような経済状況下で、それを実現する手助けをしたいのです。売るべきアイデアがたくさんあり、売る相手もたくさんいるような経済状況で、これを実現する手助けをしたいのです

とマーケティングを担当しています。

私の目標は、人々が買いたくなるような製品を作ること、そして、人々が人生でより多くのことをするのに役立つ製品を作ることです。私は、人々が買いたくなるような製品を作りたいのです。私は究極の名刺を作りたいのです。

私は人々がお金を稼ぐのを助けたいのです。ビジネスを生み出す手助けをしたい。私は、売ることの経験が豊富だと感じています。販売に関する多くの経験があります。私は多くの企業と仕事をしてきました。私は多くの企業のために多くのビジネスを創造してきました。製品を売るということがどういうことなのか、私は知っています。私は製品を作ることがどのようなものであるかを知っています。販売やマーケティングの経験もあります。セールスやマーケティングでうまくやってきたと思うし、製品を作ることがどんなことかも知っているつもりです。だから、私はここKickstarterにいるのです。私は、人々が夢を実現するのを助けるためにここにいるのです。だから私は、人々が製品を作り、それを売る手助けをするためにこのウェブサイトを始めました。私には経験があります。私は製品を作った個人的な経験があります。私は究極の名刺を作るビジネスを始めました。私は売れる商品を持っています。今、私は、人々が自分のアイデアでお金を稼ぐのを助けるためにここにいます。

 

ってツラツラ書いてきましたが眠くなったのでここまでにしたいと思います